So-net無料ブログ作成

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

うちの子擬人化設定 [リヴリー]

うちの子擬人化設定&頂いた代表的なイラストです♪

【☆チャーミーキティー☆ ラヴォクス 基本的にはP有】

基本は髪も目も紫色で年齢は18歳。高校3年生で長女です。

髪の毛の長さはセミロング。ふわふわしてます。

服装は黒とか紫とかが好きです。

性格は家族思いでしっかり者です。落ち着いた感じですが怒ると怖いです。

7190986.jpg

zabel様に初めてうちの子を描いていただいた記念イラストですw

7313008.jpg

クリームたん(恵凛たん)に描いてもらったイラストですw

7692907.png

めりにゃ様のブログで4343nice!を踏んだ時に描いてもらったイラストですw

8995097.png

すばる様がチャーミーキティーの1歳の誕生日に描いてくださったイラストですw

9061015もー太様から.jpg

もー太様のブログの企画に参加させてもらって描いてくださったイラストですw

右にいるのがうちの子です♪

9178106.jpg

クリームたん(恵凛たん)にもらった2枚目のイラストですw

9652817.jpg

lorf様のブログの企画に参加させてもらって描いてくださったイラストですw

右側の子がうちの子です♪

9086250.jpg

zabel様がチャーミーキティーの1歳の誕生日に描いてくださったイラストですw

9008197.png

アスィたんがチャーミーキティーの1歳の誕生日に描いてくれたイラストですw

cyammykity蒼霧様から.jpg

6000-charmykity蒼霧様から.jpg

2枚とも蒼霧様が描いてくださったイラストですヽ(●´∀`)ノ

☆nanami☆様から.PNG

☆nanami☆様が描いてくださったイラストですv

結晶様から.png

結晶様に描いていただきました♪

cQこゆ様から.gif  

tie-acd18.gif

10052793.gif 11418942.gifこゆ様からアイコン②.gif

5つのイラストはこゆ様に描いて頂きました♪

 20090214_Charmykitty-e3f41あるる様から.jpg

あるるさまに描いて頂きました♪

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。