So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

明日から3連休~♪ [会員証]

明日から3連休ですねヽ(●´∀`)ノ 私も3連休とれそうです(v゚∀゚)v
でも、来週から15時までだった仕事を16時まで延ばしたのでまたまた
大変になります。まぁ自分で16時まで延ばしたので頑張りますよ^^
ちょっと稼がないとね~。毎日1時間延びるだけでお給料だいぶ
変わりますからね。(,,゚Д゚) ガンバルゾ!
ではでは会員証今日の4名様分です。(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
会員証No25night様.PNG 会員証No26はる様.PNG
会員証No27ようこ♪様.PNG 会員証No28あれたん様.PNG
ご本人様のみお持ち帰り&お持ち帰りコメント "○j乙 オ願イシマスデス
続きは素敵な頂き物と色々♪
ピンク&赤バラライン②.gif
まずは素敵な頂き物のご紹介をさせて頂きま~すv
☆nanami☆様から頂きました^^
☆nanami☆様からバイレコ.gif
ミニバイレコ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ 素敵です!GOOD☆( ゚Д゚)b
サプライズプレゼントでしたので余計に嬉しいです~ヽ(●´∀`)ノ
☆nanami☆様、ありがとうございました。サイドバーに飾らせて頂きますねv
ピンク&赤バラライン②.gif
それからDream Farmというものに登録してみました。
サイドバーに貼ってあるのですが、まずはトマトが育てられますvv
お友達を2人以上誘って始めてもらえるとナスも育てられるようになるそうですが
メルアドが必要なので、まあナスは無理かな?と思ってます^^;
でも、登録されて無い方でもお世話や励ましができるのでよかったらお世話
してやってくださいvvv BBS代わりではないですけどコメントも入れれるので
気軽にコメント入れてくださいね♪(注:登録されて無い方は「通行人○○○○番」と
なってしまうのでもしもコメントを入れてくださる方は最後にブログ管理人名を
入れてくださると助かります^^)
Dream Farm.PNG←今の苗はこんな感じです♪
色々とやっていくと鉢もグレードアップしたりするそうです^^
ピンク&赤バラライン②.gif
それとこの間、ずーっと放置してしまっていたパペガ、このままじゃいけないかな?
と思って登録していた何人かの子達を退会させました。
今年の2月頃からもうやってなかったんですが、今回その時にちょっとINして
みたんですね。もうビックリ!全然変わってますね^^;
みんなが着てる服や持っているものもすごすぎて・・・!!
ブログ拝見の時にパペガやってる方多いので見ててなんとなくは分かってましたが
想像以上にすごかったですvvv でも楽しそうでした^^
ピンク&赤バラライン②.gif
前記事への(生後777日)お祝いコメントありがとうございました♪
それからそろそろ会員証企画のほうも終わりに近づいてきましたので
次の企画の応募を開始したいのですが、実は別館で先行募集したんですね。
そちらの配布がまだ済んでいませんので作成は別館の方で配布終了してから
となります(o_ _)o))  ただ募集は先にできますので次回あたりに募集を
しようかな~?と考えております^^
ピンク&赤バラライン②.gif
それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
 
 
 

nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 12

rurinxrurin

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

お仕事の時間が増えて
大変そうですね(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
3連休ゆっくり休んでくださいね。。。

いつも企画楽しみにしていますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
by rurinxrurin (2008-10-10 21:18) 

僕

会員証受けとりましたー!
遅くなって申し訳ございません;;
企画がんばってください!
by (2008-10-10 22:10) 

☆nanami☆

こんばんはo(≧∀≦)o
明日から三連休ですね♪
受験生に土・日はありませんが…orz((←
ゆっくり休んで疲れを取ってください(o´ `人)

そしてミニバイレコ
お持ち帰り&貼りはりありがとうございます(ノ∀`*)
サプライズだと気付かない方もいるので…
やるときは不安いっぱいです(笑
そしてサイドバーにも貼ってくださると/////////////!!!!!!!!//
いゃ、はい 昇天できちゃいます((Σ
ありがとうございますvV
それでは 失礼しました。。。
by ☆nanami☆ (2008-10-10 22:39) 

ゆーき・ぺんた

3連休ですか、いいですね~。満喫してくださいね^^
遅くなりました、生誕777日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!これからも長生きされますように♪

by ゆーき・ぺんた (2008-10-10 22:42) 

めりにゃ

こんばんはw
3連休ゆっくり休んで1時間長くなるシフト乗り切って下さい!

by めりにゃ (2008-10-10 22:52) 

kana☆

こんにちは★
3連休は部活とテスト勉強でゆっくりできません←
3連休満喫してくださいね(♪
by kana☆ (2008-10-11 10:08) 

ruruka

こんにちは~
少し遅くなりましたが会員証受け取りました~><
とってもカワイイ会員証、ありがとうございます♪
サイドバーに飾りますね~
ミニバイレコ可愛い≧▽≦
by ruruka (2008-10-11 10:54) 

mkn

こんにちは
3連休の間に少しでも疲れが取れるといいですね^^*
by mkn (2008-10-11 11:07) 

らさみさ

どんな風に育つのかなぁ??
楽しみにトマトの成長をチェキします。
スクスクそだちますよーに。
by らさみさ (2008-10-11 11:52) 

あれたん

こんばんは♪´▽`*
会員証!可愛いです!ありがとうございます!(♪^∨^♪)
きちんと受け取りましたので、次回の記事&サイドバーにはらせて頂きます♪

それでは三連休をゆっくりと、お楽しみくださいね♪(*´∨`*)フフフ

( ^▽^){ また来ますね~ 】
by あれたん (2008-10-11 21:53) 

おんぷちゃん

こんばんは。

来るのがおそくなってしまいました。(スミマセン)
nice☆ありがとうございました。
ブログは引越し中の為 停止中ですが…
また、遊びに来ます。
これからも、ヨロシクお願します。

by おんぷちゃん (2008-10-11 23:11) 

ようこ♪

こんばんは^^
会員証、ありがとうございます。
いただいてまいります!
遅くなってすみませんでした。
by ようこ♪ (2008-10-20 17:55) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。