So-net無料ブログ作成

お知らせ事項。

すいません。ただ今ほぼ停止状態になっています。 【注意事項】 *企画で作成しお渡ししたものはサイズ変更のみ可です。二次加工二次配布はしないでくださいね。 それからサイドバーに飾ってくださったりプロフ画に設定してくださるのは大歓迎ですヽ(●´∀`)ノ 企画品はご本人様のみ、フリーライン、フリープレート以外は画像をお持ち帰りしないで下さいね。
「☆キティー☆の別館♪」ブログもただいま更新停止中(無期限)です。
アメブロ「☆チャーミー☆のブログ」はブログペットが、がんばって更新しています^^;
「☆キティー☆の別館♪」  「☆チャーミー☆のブログ」

お友達に感謝♪ [リヴリー]

今年のリアイベも終わってしまいましたね・・・。
でも!グッズだけは、今年も仲良くしてくれてる
お友達が買ってきてくれました(*´∀`*)
circlet01.gif
トラカ、リヴリーくじ、イベントパック、性格ミニガイドを。
 
イベントパックの中身が今年はわかりませんでしたよね・・・?
性格ミニガイドも最初なんなのか全くわからず、1冊だけ
頼んでたけど、イベ前日にわかって急いで追加でお願い
しました♪もう少し情報を早く教えてくれてもいいような・・・^^;
 
2011トラカ.jpg
画像は19枚しかありません。オオツノワタケのみダブりで外してあります。
が、後はダブらず、20枚しか購入してないのにかなりいい結果だと♪
ただ、うちの子のラヴォちゃん&パキケたんが今年も出ず・・・。
昨年もでなくて、昨年はお友達が譲ってくれたので手元にありますが♪

昨年までのは揃ってるので、7種類だけを狙うために10セット購入は
さすがにもうできませんでした・・・。
それよりくじの方がほしかったし♪
 
2011リヴリーくじ.jpg
くじは、ダブった分は抜いて撮影しました。
怪盗帽が入ってたのにはもう、ビックリです!!
知恵の壷も2種類とも1枚ずつ入ってました(治癒最大は使うこと
ないだろうけど^^;)。
あ!ミミズクイも入ってたけど、写すの忘れました><
カフェワイズウッドの島も入ってて嬉しかった~v
背景とかもほしかったけど・・・。
 
一番残念なのはルビーローズちゃんが入ってなかったこと・・・。
ぬいぐるみ系は2種類だけでしたから。
まあ、他で運を使い果たしましたからね、しょうがないです^^
あとは・・・
性格ミニガイド.jpg
性格ミニガイドのアイテム等はまだ思案中。
全部で8点かぁ。後悔しないように選択しなきゃなぁ♪
ミニフィギュアプリミティブハナマキカードはイベントパックに
入ってたもの。持ってなかったから嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そして、マイルーム壁紙とピグクロちゃんの缶バッヂを
プレゼントしてくれて感激です♪
 
マイルーム壁紙.png
早速交換。
20110831リヴ.png
素敵。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ですね~。
 
まだまだ、アイテム交換とかしなきゃな♪
嬉しい悩みがつきません(笑)
毎年、この時期は楽しいですね~^^
これで、リアイベ自体に行けるともっと楽しいんだけどなぁw
 
お買い物してくれたお友達に本当に感謝です。
ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ
いつか、絶対オフろうね♪
circlet01.gif
久しぶりにちょこちょこソネブロ書いてみたけど・・・
やっぱり時間かかりますね。
重いというか、読み込むのが遅いというか・・・。
今、こっそりヤプログでたまに書いてるのですが、サクサクで
書きやすいです^^ 写真もサクサク取り込んでくれるし。
でも、ヤプログはリヴ以外のことなので・・・
やっぱり、リヴ関係はソネブロで書いていきたいんですよね~。
もう少し軽く、読み込みも早くなってくれればいいのになー。
 
2011082916520000.jpg
うちのとこ、台風がかなりヤバイです!直撃っぽい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
みなさんも気を付けて><
 
それではマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
 
PS.昨年までのトラカや昨年のくじで余ってるものもあるのですが・・・
   リアイベ会場に行けて、交換できたらよかったけど(。_ _)シュン・・

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

ひめしゃら

性格ミニガイド私も本だと思っていたので
まさかアイテムがGETできるとはギリギリまでわかりませんでしたw
怪盗帽GET本当におめでとうございます!!!
怪盗帽は今年も狙っていたのですが
会場でも出ている人を見かけなかったんですよね・・・
かなり確立が下がったとはいえまだまだ出にくいようですよね♪
by ひめしゃら (2011-09-02 13:45) 

いつも訪問、nice!、コメントありがとうございます(*^▽^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。